忍者ブログ
好きなときに更新!!しています!
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまぁ~!!地元戸塚に帰ってきました~!!ライブは楽しかった(^U^)最高だった!!チキチキは、トリ!!オープニングアクト:マイクロニクルを含め5組がチキチキの前にやったわけだけど、4・5組目は、なんとライブ中に柵越えしてお客さんの居る方で歌ってたんです。(振り付けの所で)本当にビックリした!柵越えを見たのは、初めてです!迫力あったよ!

んでチキチキの出番!!今回は、こんな曲歌ったよ!

              「関東ギターエロスVol.20.1」チキチキセットリスト!!
                  
                    1,はちみつ依存症
                    2,限界シェルダー
                    3,ポテンシャル
                    4,JUMPING BIRD
                    5、Don't a ouppet~のびのび~


この曲歌ったよぉ~!ポテンシャルは、路上ライブのときしか聴けないから歌ってくれて嬉しかった!
気になる重大発表!!なんとチキチキ初ワンマン!!大決定!!しかもしかも、レコ発ワンマンです!これは、行くしかないでしょう!!日程は、2006.6.24にやります。私は、行きます。だって私の思ってたことがが実現したんだもん!!あとライブで印象に残ってるのは、まっきん&Masaki さんの 汗 すごかったぁ~!(笑)今回は、いつも以上に盛り上がったライブでした。行って良かった!プレゼントCDはチキチキは「JUMPING BIRD」が収録されてました!!明日は、仕事だ(TT)がんばろぉ!
PR
           いよいよこの日がやってきた。「関東ギターエロス」vol.20.1
「関東ギターエロス」とは、1都6県のライブハウスが代表を出し合ってサーキットをする。というもので新横浜ベルズの代表にCHICK-CHICK FOR PEACE(チキチキフォーピース)[以下チキチキ]!今日は新横浜ベルズで初日!あぁ楽しみ!!

ここでブログを読むうえで必要な用語『槙子用語』を紹介!!
私は、いろんなアーティストさんのライブを行くので、アーティスト名を略して使います!(ファンの間で使われています)それを紹介します!!

★ 正式名略名 ★

CHICK-CHICK FOR PEACE(チキチキフォーピース)チキチキ
I-RabBits(アイラビッツ) アイラビ
CHURU-CHUW(ちゆるっちゅう) ちゅる
jim jamz (ジムジャムズ) ジムジャム
leaf of reason (リーフ オブ リーズン)リーフ
ベストパートナー  べスパ
Green Piece(グリンピース)グリピ 

こんな感じです!こう見ると沢山いるなぁと思うんですよ(笑)他にも沢山いるんです!それについては。今度にします!今日は盛り上がるぞぉ~!!
明日のライブは、新横浜ベルズというライブハウスでやります。ライブのタイトルは「関東ギターエロス」です。そこにCHICK-CHICK FOR PEACE(チキチキフォーピース)出演します!他にもいろんな人が出るよぉ~!!
今日は、仕事!せっせこ頑張った!疲れた!頑張った!明日は仕事休み!&ライブ!楽しみ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/21)
(06/28)
(06/25)
(06/10)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索