忍者ブログ
好きなときに更新!!しています!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、キラコンのプレイイベントがあるはずだったけど、雨の為中止(TT) ショック!でも、今度があるから楽しみ!!
ところで昨日の日記でも紹介したけど、キラコン出演者3組がワンマンがあります!!!しかも連続して!!その名も
 
 「ウキウキ!ワンマン!!3連続!!」
 
    ベストパートナー

 6月23日 川崎クラブチッタ

CHICK-CHICK for PEACE  

 6月24日 新横浜ベルズ

      eibu 
 6月25日 新横浜ベルズ


こんな感じで23日~25日までワンマン連続!!ウキウキでたまらない!!
PR
ごめんなさ~い!(-人-)最近5日間連続でライブいったら風邪をひいてしまったぁ~。自己責任です!!最近の風邪は、ひつこい!!せきは、止まらない(TT)喉はイガイガ!久々に病院に行って、薬をもらいました。今は、随分治ってきてマース!!みんなも風邪には、気を付けてね!!

いっきに書きます!!まずは、これから!!ジャン!!

「キラリたかつコンサート」
7月30日開催決定!!

ベストパートナー 
eibu(エイブ) 
 CHICK-CHICK for PEACE
(チキチキ フォー ピース)

この三組が出演大決定!!!
しかも、3組ワンマンも決定!!詳細は、次回の日記で!!


んでこのライブの無料イベントがあって第一回目が13日にあったのだぁ~!!が・・雨の為、急遽場所が変わり決起集会に!!曲は、聴くことができなかったけど、楽しかったぁ~!!今度は、27日!!明日!!楽しみ!!(^^)天気予報は(TT)晴れろぉ~!!!明日が楽しみだ!!

続いては
5月15日!!
CHICK-CHICK for PEACE「横浜路上ライブ!!」

この日は、急遽ライブハウスのライブが決まったらしく、いつもの時間より遅くやっていたよ!おかげで最初から聴けた!!チラシ配りもしたよ!思った以上!人が止まって聴いてたぁ~!!チラシも快く受け取ってくれたし!なんか嬉しかったよ!!これからも、チラシ配りがんばるぞぉ~!!しかもしかもFM YOKOHAMAで有名?!なDJ福原 たかとらさんが来て、チキチキに取材してた!!その時、インスタントカメラで写真を撮らしてもらった!チキチキ&福原さん!!お見せできないのが残念。

続いてここからはライブ5連ちゃん!!1発目は・・
5月18日!!山根 哲彦「伊勢佐木モール路上ライブ」
久しぶり!!山根さんの路上ライブ!!再開1発目は行けなかったけど、今回仕事終わりに駆けつけました!!変わらない山根さん!!ホッとしたよ!

2発目!!
5月19日leaf of reason (リーフ オブ リーズン)企画ライブ!!「Smile Made Future vol8」IN新横浜ベルズ
リーフはOA(オープニングアクト)とトリだった!!OAの時は、みんな決まってた!!思わず見とれやったぁ~!!楽しかった!!自然に笑顔になってた(^^)

3発目!!
ゆずツアー「リボン」追加公演!IN横浜アリーナー!!
これも、楽しかった!!ジャンプしたり一緒に合唱したり、ショートミュージカルとかあって楽しかった!でも後日、二の腕筋肉痛(TT)

4発目!!
HI-CLASS & 山根哲彦
2マンライブ!!IN新横浜ベルズ

山根さんが出番最初!!立ち見!!どんな曲歌うのかとおもたら、「山根哲彦のテーマ」「YST」面白い歌!!「言葉にならない」「メインマスト」とか真面目な曲もあり、楽しかった!!HI-CLASS も面白かった!!異様なテーションだった!!初めて後ろで見たけど楽しかった(^^)

5発目!!
5月22日!eibu企画ライブ!!「eibu ショー」IN新横浜ベルズ!!
仕事早退して行ったよ!!おもろかったぁ~!!出演者はeibu ベストパートナー CHICK-CHICK for PEACE ★ーHOSHIーでした。このメンバーはキラコンつながり!!★ーHOSHIーは去年キラコン出演!!楽しかった!! CHICK-CHICK for PEACEはアコースティックバージョンだった。早退して行ったかいあった!!

こんな感じで5連続ライブ行ってたら体調を崩して、23日は病院に行って薬もらって飲んで、家でひたすら寝てた。体調管理には、気をつけないと。

んでやっと今日の出来事が書けるぅ~!!こんな長くなったけど、もう少し付き合ってください!!
 今日はCHICK-CHICK for PEACE「溝ノ口路上ライブ」 
仕事の残業がなかったから行きました!!そしたらちょうど3部が始まる所で、2・3曲聴けた!!元気もらった!!明日は、キラコンイベント!!!晴れろ~!!!
今日は、こんな長い日記を読んでくれてありがとう!!コメント残してくれたら嬉しいなぁ~!!では、おやすみなさいzzz
今日は、くろ音子の2週間ぶり横浜路路上ライブ!!天気が微妙だった。でも、夜は曇りに変わり、仕事の残業が終わり急いで路上ライブに向かいました。おぉ~やってる!!と思っていたら看板にあることが・・・・!!!!それは、
7月22日(土)
場所はVUENOS東京というライブハウスで初ワンマン!(^^)/

これは、嬉しい事!!(^^)/
これで、日時が決まったので、あとは応援するのに集中!!あと仕事もね!(笑)
今日は仕事の残業があった為2ステージから聴きました!!やった曲は、こちら↓

                2ステージ
                ①聴いて下さい。
               ②加速装置
               ③想いを伝えよう


本当は、ねこフリ(ファン)の人に1ステージ何歌ったか聞いてメモに書いていたんだけどそのメモ紙を落としてしまいました。その為書けませんでした。ごめんなさい。また知ってる人は、是非ぜひコメントに書いてもらえれば嬉しいです!!くろ音子に興味もった方は下のアドレスまでアクセス!!
              
PCの人はこちらからhttp://www.kuronekoweb.com/PC/index.html
携帯の人はこちらからhttp://www.kuronekoweb.com/mobile/index.htm                 
今回は、私30分の遅刻。でも楽しく聴けました!!セットリストはこちら
              
            5月3日上大岡路上ライブ!!
                  リハ
                名もなき花
                マスターキー
                1部
              
①君色の花
               ②Birthday Night
               ③ストーリー
                  2部
               ①潮騒ラバー
               ②scene
               ③タイムアウトのない夏
               ④スプラッシュ
               ⑤カウントアップ
               ⑥恋に恋して恋したい
                  3部
              
①ある愛の形
                ②PRESENT
                ③ファールグランド
                  4部
               ①HAPPY GIRL
               ②Birthday Night
               ③スプラッシュ
               ④君色の花
               ⑤遠くから

今回はGW中なので、リーフも張り切ってるみたい私もできるだけ応援します!!
昨日は、I-RabBitsの路上ライブ!!!久しぶりのI-RabBits路上ライブ!!楽しみに行って路上ライブを聴いていたら1曲目でポリススットプ!!(TT)「あぁ~駄目かぁ」と思っていたら場所を変えてやりました。それで、マイコさん(VO)が考えたスローガン
「路上はひっそりと心は大盛り上がり!!」
              その時のセットリストがこちら↓
          
            5月3日I-RabBits横浜路上ライブセットリスト!!
                     1ステージ
                    ①ラブエゴリスト
               (ここでポリススットプ(TT)場所移動)
                     2ステージ
                    ①タバスコ
                    ②内緒のキモチ
                    ③純情ダンス
                    ④おまじないのうた
 今回はポリススットプがあったけど、挫けず4曲も聴けてよかったです!!来週こそポリススットプがありませんように!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/21)
(06/28)
(06/25)
(06/10)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索