忍者ブログ
好きなときに更新!!しています!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPO法人ARCSHIP(アークシップ)が主催するイベントによく行っていて、今日はYokohama HOOD!!#6(ヨコハマフット)というイベントに行ってきました。3部構成になって10代の部・20代の部・30代以上の部と分かれていました。楽しかったです。私は、20代の部 林 隆平さんを応援に行きました。バンドが多かった20代!!そんな中で林さんは、素晴らしい歌を歌ってくれました。いつも以上に聞き入ってしまいました。 なんとファイナルに私が応援している林隆平が進出決定!!!ファイナルのステージはあの横浜BLITZ  
 今から楽しみ!!!林さんも頑張って!!
PR
              大澤さんの笑顔
   JUNKOさんとライブ中トークしてる時の一瞬たまたま偶然に撮れた。
               すごい笑顔だからトップに!!

         Junkoさん元気にモンスター!!
 盛り上がり曲「モンスター」毎回この曲をやる時このポーズをみんなでやるよ!!

           ようこさんドラム演奏中!!
    一番大切なリズム隊「女性なのに凄いなぁ~」と思ってる私。いつもお疲れ様です。

      ベース優季さんドアップ!!
 優季さんの写真は、ドアップ!!大澤さんとJunkoさんのトークを一生懸命聞いてる所!!

                capock全員!!
      Capockは、4人バンドスタイルです。
色々ライブ行く予定を増やしたら、連休三日間ライブ!!N.U.(エヌ・ユー)ワンマンライブIN渋谷O-WESTから始まり、野外無料ライブ「音楽空間」  林隆平ワンマン「僕の自慢の場所」INハギンズBE  こんな感じでした。
どこのライブも感じがまったく違って、楽しかったです。

最近家の中にぬいぐるみが増えてきたよ!!久しぶりに画像付で・・・!!まず今回は、これです。

最近集めているその1 ガチャピンシリーズ!!!


拡大写真!!はこちら↓


最近集めているその1.2 ガッチャピン!!!
    
 これはガッチャマンとガチャピンがコラボレーションしたものです。

  「AMIさんが持ってるやつだ!!」と思って、
     はじめてゲーセンで採ったのです。


これがきっかけでガチャピンにはまりました。

最近集めているその1.1モノガチャピン!!

かわいいでしょ。かわいいんです!!ハイビスカスを付けてるんです。

こんな具合です!!ぬいぐるみの他には、デビルガチャピン、ムックのミニマスコットやガッチャピンのミニマスコット。あと、むぎわら帽子をかぶったガチャピンのミニマスコットをもってます。その画像はないのでおいおい。
読売から号外が出た!!その内容は「紀子さま男子ご出産」
最近痛ましい事件ばっかりだったのでこの記事を見た瞬間笑顔になった。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/21)
(06/28)
(06/25)
(06/10)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索