忍者ブログ
好きなときに更新!!しています!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、CDとCDプレーヤーを買った。
横浜の新星堂で、タッキー&翼の「HO-!サマー」買った!!WATのCDと迷ったけど、タッキー&翼の「HO-!サマー」を買う目的で行ったからWATのCDは我慢。
 あと、CDプレーヤーをドンキーで買ったよ!!約3千円で買えたよ!ドンキーは安い!!
これで、CD聞き放題!!!
PR
新しくHP開設しました。MAKIKOの部屋というタイトルです。掲示板があるのでみんながんがん書き込んでね!!この日記も削除せずやっていきます!!
お久しぶり~!!!!みんな元気?
私は、元気になったよ!!!まっきんが今月18日チキチキ路上ライブ終了後みんなと直接話しに来てくれた。最初視界に入った時、戸惑って涙がポロリみんなに気付かれない様に泣きました。まっきんの口から直接脱退理由を聞いた。そしたら、自然に気持ちが楽になった。夢に向かって頑張ってまっきん!!

 話し変わって明日は・・・。
毎月第4水曜日開催の「横濱小町」

明日は、なんと!!チキチキから嬉しい重大発表が!!!!!
しかもOA(オープニングアクト)で1曲新曲を歌う!!!!!
これは、最初から聞くしかない!!!横濱小町のブログもリニューアル!!!見て見て!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chickchickforpeace&P=2
ここには、まっきんからの重大コメントが書いてあります。
なんと私の大好きなまっきんがチキチキを脱退!!!
私は、ショックのあまり涙が止まりません。
私は、ちゃんと脱退理由を聞きたい。
聞くまでは信じません。もう、あの笑顔が見れないと思うと辛い。
メンバーに話した事を私たちにも話してほしい。まっきんの事は、忘れないよいつまでも、チキチキもこれからも応援するよ!!
ワンマン画像まっきん編その2
プレイイベントは、雨で中止になったりしたけど、キラコン当日は、晴れ!!
 私は、朝11:00にすくらむ21会場に到着!!何故かというと、プレイイベントでは、スタンプラリーをやっていて12個集めるとなんとバックステージツアー&ポラロイド撮影!!!という特典があり、そのバックステージツアースタートが朝11:00~。私も浴衣を着て行きました。
 まずはじめに観客席から見た会場!!それから、舞台袖から見た会場!!これは、凄かった。それから楽屋!!メインアーティスト3組一緒の部屋!!!私がはじめに入ったのぉ。浴衣だったから、キラコンメンバー3組ともだい一声が「おぉ~」でした。凄く恥ずかしかったです。ここでは、急にじゃんけん大会が始まりました。勝った人には、差し入れのお菓子!!みんな勝ってお菓子ゲット!!!最後には、みんなポラロイド撮影!!楽しかった。
 
 キラコン本番!!!盛り上がりました。楽しかった。まさかeibuのラストの曲「アイマイ」の時チキチキのDrまっきんがカホーンで参加!!心臓が飛び出るかと思った。あと、チキチキライブでは、「海中散歩」という曲が聴けて嬉しかったです。楽しい1日でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/21)
(06/28)
(06/25)
(06/10)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索